FC2ブログ

2017-06

恐怖の催淫薬

 官能劇画界の巨匠として名を知られるケン・月影氏が原麻紀夫氏とコンビを組んで発表した官能時代漫画『風のごとく』は、将軍家の跡継ぎ騒動を背景に忍者同士の血で血を洗う戦いを描いた作品です。
 週刊誌連載漫画のせいか物語はスピーディーに展開し、続きを気にさせる見せ場も多く用意されていました。
 官能描写にこだわりを見せつつ、しっかりした骨格の内容で読ませる劇画に仕上がっており、現代の読者の鑑賞にも十分たえられると思います。

 物語の主人公は徳川秀忠の息子・幸松丸ですが、彼を敵の刺客から護る美しき女性忍者・陽炎こそ、真の主人公と言えるでしょう。
 幸松丸の身を護りつつ、不意をついて襲い来る刺客を倒す陽炎の姿は凛々しく美しいの一言に尽きます。

 風魔の美しき女忍・陽炎
(C)ケン・月影/原麻紀夫/リイド社

 自分の為に多くの人が死んで行く事を嘆き、養子先の高遠保科家を飛び出した幸松丸。その護衛を務めながら道中を共にする陽炎。
 日光東照宮で父子の対面が実現するまで幸松松と陽炎は何度も絶体絶命の危機に陥りますが、柳生十兵衛の助力もあり、無事に長旅を終える事ができました。

 魅力溢れる陽炎のお色気シーンは作中の至る所で見られますが、「忍ノ三 淫風の章」では、かなり際どい戦闘場面が見られます。
 このエピソードでは、催淫薬の混ざった水を飲んだ幸松丸が陽炎の体を求めて獣と化し、陽炎も体の火照りに苦しみながら辛うじて刺客を撃退するものの、幸松丸を敵に連れ去られてしまいます。
 こみあげてくる性欲に耐えながら、必死に自我を保とうとする陽炎。そんな彼女に襲いかかる幸松丸。
 全裸の陽炎が幸松丸の執拗な抱擁に悶え苦しみ、姿を現した追手に組み敷かれて呻く場面は、官能要素が強く見応えがあります。

催淫薬を飲まされた事を悟った陽炎
(C)ケン・月影/原麻紀夫/リイド社
自我を保とうと、こみあげる体の火照りに抗います
(C)ケン・月影/原麻紀夫/リイド社
幸松丸に抱きつかれ、身動きの出来ない陽炎
(C)ケン・月影/原麻紀夫/リイド社
姿を現した刺客に組み敷かれ、絶体絶命の危機に陥ります
(C)ケン・月影/原麻紀夫/リイド社


おんな仕置人~秘技・みだれ腰 (傑作リマスターコミック)おんな仕置人~秘技・みだれ腰 (傑作リマスターコミック)
(2010/04/23)
ケン月影

商品詳細を見る

大江戸おんな乱れ舞 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)大江戸おんな乱れ舞 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)
(2010/01/25)
ケン月影

商品詳細を見る

百花繚乱おんな道 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)百花繚乱おんな道 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)
(2010/08/10)
ケン月影

商品詳細を見る

江戸艶歌おんな春化粧 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)江戸艶歌おんな春化粧 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)
(2010/04)
ケン月影

商品詳細を見る

 ※ここに挙げた単行本4冊は本作と無関係の書籍です。ケン・月影氏の入手可能な単行本として紹介した次第です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

恐怖の催淫薬

v-442色付きの文字覆面姿だけ女忍者はっ

まっぱだかなんですよ新京史朗さん探してもらえますか?お願いします

覆面ヌードの女忍者

 覆面ヌードの女忍者ですか。ちょっと記憶に無いですね。
 掲載誌を集めたり、古いコミックスを買い集めたりする程、熱心に読んでいなかったので心当たりがありません。
 googleで調べてみても有力情報が得られませんでしたので、お問い合わせ頂いたキャラクターを紹介できるか分かりませんが、気に留めておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/103-4ac85e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR