FC2ブログ

2017-11

アニメのセル画を2点購入

 二年前からアニメ作品のセル画蒐集を始め、女性キャラクターの「目閉じ表情」が描かれたセル画を中心に専門ショップやネットオークションで少しずつですがコレクションを増やし続けています。最近では「天使になるもんっ!」のシルキーや「少女革命ウテナ」の天上ウテナを手に入れました。
 まだ入手には至っていませんが、最近は「美少女戦士セーラームーン」シリーズに登場するセーラーヴィーナスやセーラーウラヌスのセル画を手に入れるべく、熱心なコレクターでなくても手の届く価格で出会える事を願いながらショップ巡りやオークションチェックを続けています。

 新装されたホテルへ招待され、11月22日から23日にかけて外泊した際、チェックイン前に中野ブロードウェイ内のマニアショップを巡っていたところ、セル画専門店で「これは良い!」と思うセル画2点と安価で出会え、躊躇いなく両方とも購入しました。
 一つは「伝説の勇者ダ・ガーン」のセル画です。この作品は〈勇者シリーズ〉第3作として1992年から1993年にかけて放送されました。
 購入したセル画は、マジカル・ピンキー(向かって左端)と高杉星史(主人公。中央)が描かれている事から、おそらく第14話「ドキドキピンクとデート!」のワンシーンと思われますが、DVDを持っていないため断言できません。詳しい情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

「伝説の勇者 ダ・ガーン」セル画
(C)サンライズ

 もう一つは作品タイトルも、描かれたキャラクターも、シチュエーションもわかりません……。
 こちらについても情報をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示下さいませm(_ _)m

セル画(タイトル不詳アニメ)
(C)データ不明のため未確認



【追記】セル画のスキャン画像が用意できず、本記事は半月ほど未公開状態でした。ブログ記事の投稿は2017年11月26日付ですが、全体公開したのは2017年12月17日です。(2017年12月17日・記)
スポンサーサイト
[PR]

女装子さんとの撮影会レポート

 去る11月8日の水曜日、Twitterで知り合った女装子さんが個人撮影に応じて下さったので、約3時間、下半身が疼く官能的な撮影会を楽しみました。
 撮影場所は東京都台東区根岸のラブホテル「シャルム鶯谷Ⅱ」です。
 6月末に個人撮影させたいただいたMさんから教えていただいた場所で、女装子さんや男の娘さんとの撮影会に最適な環境でした。

 モデルのYさん(諸事情によりイニシャル表記としました)は本業が終わった後のアフターを利用して撮影に応じて下さったため、待ち合わせ時間は午後8時と少し遅めの時間でした(すでに年内の週末撮影は先約で埋まっており、平日撮影で時間を作っていただきました)。
 JR鶯谷駅南口で午後8時に待ち合わせる予定でしたが、こちらからの無茶な注文に応じる準備で時間を取られたそうで、午後7時半に「少し遅れます」とのメールが届き、時間潰しにブラブラと歩きまわっていました。
 散策しているうちにJR上野駅近くまで戻ってしまい、Mさんから「もうすぐ着きます」とのメールをいただいたのが上野郵便局近くだったので大急ぎで散策を打ち切り、急いで鶯谷駅へ戻りました(多少の土地勘がある場所で良かったです)。

 午後8時少し過ぎ、無事にMさんと合流でき、そのまま二人揃って「シャルム鶯谷Ⅱ」へチェックイン。事前チェックで室内の雰囲気が好みだった部屋を無事に選ぶ事ができ、サービスタイム(午前7時~深夜2時までの8時間利用)で清算を済ませました。
 入室後、大まかな撮影内容を打ち合わせ、すぐに撮影を開始。タイムリミットはMさんの終電時間(午前0時)なので少しの時間も無駄にできず、Mさんには慌ただしい衣裳交換を強いてしまい、今思うと申し訳なかったです。
 ОL風のビジネススーツ、体操服、水着。これらの衣裳でセクシーポーズやオナ○ー姿、ガニ股で踏ん張りながら重い物を持ち上げる姿を撮影させていただき、録画データを保存するSDカードの容量ギリギリまで写真や動画を撮りまくりました(^0^)
 胸元を肌蹴けさせて片乳を丸出しにしながら踏ん張る姿は女性としか思えないくらいエロく、写真をお見せできないのは何とも残念です!

 SDカードの保存容量が限界を迎えた事もあり、少し早いですが午後11時20分頃に撮影を終了させて撤収準備を始めました。
 Mさんの着替えが終わり、後片付けも完了。午後11時半杉、約3時間の撮影会がお開きとなりました。
 駅前のコンビニへ寄っていかれるMさんと別れた後、艶めかしい撮影会の余韻による興奮状態を冷ますため、私は歩いて上野のホテルへ戻りました(時間が時間なので帰宅せず、この日はホテル泊まりにしたのですw)。
 過去にも何度かモデルさんとの撮影会を経験していますが、個人撮影であれ、集団撮影であれ、こういうイベントは楽しいものです(>w<)b



【追記】本記事の投稿は2017年11月11日付ですが、全体公開したのは2017年12月17日です。(2017年12月17日・記)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (96)
22/7 (61)
アニメ (65)
ゲーム (57)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (17)
DOA・無双 (120)
イラスト企画 (44)
鉄拳・スト鉄 (96)
漫画・絵物語 (122)
イラスト・挿絵 (51)
ウルトラヒロイン (13)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
ドラマ・映画・イベント (44)
御挨拶・お知らせ・交流 (169)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR