FC2ブログ

2017-03

海外より帰国されたレイヤーさんからのメッセージ

 3年前の5月12日、都内某所のホテルで撮影させていただいたレイヤーさんから某SNSにてメッセージをいただきました。
 メッセージによれば、昨年まで海外で生活されていたとの事です。
 撮影会の後、長らく連絡が取れない状態だったので、体調を崩されたのか、それともレイヤー活動を終了されたのか、いろいろ悪い想像ばかり頭に思い浮かんで不安だったのですが、そのような事はなく安心しました。

 そのレイヤーさん(仮にYさんと記します)と某SNSで知り合ったのは今から4年前になります。
 図々しくもファンレターのようなメッセージをお送りしたところ、ありがたくも返信をいただく事ができ、ダメもとで願出た撮影にもOKのお返事を下さいました。
 日程調整を目前にしながら多忙で一時的に音信不通となってしまい、しばらく連絡が途絶えてしまったものの、2014年4月には具体的な撮影の話ができるようになり、お互いにスケジュールを調整しながらGW明けの5月12日に撮影実現となったのです。

 撮影は午後10時頃からの開始予定でしたが、小雨がパラつく生憎の悪天候だったのを覚えています。
 デジタルカメラを新調しようと思いながら買いに行く時間がとれず、撮影直前、大慌てで秋葉原のヨドバシカメラで買い求めてホテルへ直行し、充電しながら説明書を読んで基礎的な操作を覚えました。我ながら、余裕をもって行動できない性格が情けないです……。
 Yさんからは事前に「午後10時からの撮影前、チェックイン後に一人でゆっくりと身支度したい」という希望があったので、午後9時半頃にホテルを出て近辺をブラブラしながら時間を潰そうと思っていたところ、前記のように小雨が降っており、コンビ巡りなどをして時間を潰しました。
 一方、Yさんからは何度か某SNSのメッセージで連絡があったのですが、ガラケーからではSNSサイトへアクセスできないため、せっかくの通知に気付けずに申し訳なかったです。

 何度かドア越しの声掛けで身支度の状況を確認しつつ、午後10時半頃から撮影開始になったと記憶しています。
 基本キャラクターは「東方Project」の十六夜咲夜でしたが、スケスケの白水着やセクシーな競泳水着を着ていただき、V字開脚や乳を揉む姿、急所を襲うバイブの振動に悶える姿など、日を跨いだ午前4時頃まで撮影を続けました。
 撮影後、仕事明けでお疲れのYさんは艶めかしい姿&寝顔で熟睡され、私は機材一式を片付けてから一足先にホテルをチェックアウトし、前夜から降り続ける雨を恨めしく思いながら帰路に就きました。

 長々と3年近く前の撮影思い出話を書いてしまいましたが、そのレイヤーさんと久しぶりに連絡が取れたうえ、「また撮影のオファーがあれば受けたい」とも言っていただき、嬉しくて興奮してしまいました!
 新年度を迎えて平日も休みが取れる状態になったら、今春もYさんにはセクシー撮影のモデルになっていただこうと考えています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR